スポンサーリンク

2024/2/14

ようやく爆睡。
えらいもんで、大阪でリフレ受けたおかげで
体の疲れはそうでもないのだ。

本日バレンタイン。ビックリするほど忘れてた。
やたら張り切って手作りしたり、前もってチョコ売り場に行ったりしてた頃が
信じられない。

急に、本日中という仕事がやってきて、
ばったばた…

夜はあべどんさんVIPALIVE配信。
さすがにお疲れモードでやさしい音を奏でてたせいか
表情もやさしいというか、お疲れなんだろうけど・・・
大阪の話たっぷりで、あるときー!の話から、元気復活してきたみたいで
よかった!

追加で来てくれてる人もいる…とか言って、追いチケばれてたwww

ほとんどのひとは良いスパチャしてくださるのだが
どーにも図々しいというか、
お腹痛いって言ってるのにまだ話引き延ばすとか、
うーむ・・・・ってなっちゃうなー。

さすがのご多忙で次回は3月。ぜんっぜんかまわないのに
ごめんねとか言わないでほしいいい

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました