スポンサーリンク

朝帰りの疲れを引きずる

日々

前日の続きだが。
4時間たっぷりスタジオ入った後は、メンバー3人で中華屋へ。

ここで食べるのが恒例になっている。

このところ糖質に気を遣っている自分も
炭水・炭水セットを注文。

久しぶりに大容量の食事で、お腹パンパンだ。

このあと、月に1度のセッションをしに行く。
バンドメンバーも行くということで、
一度我が家に楽器を置きに寄ってもらう。

楽器そのまま持って行って使うのが普通なのだが、
諸事情あって、その店の楽器を使う。

ということで自分の楽器をムダに持ち歩かない。

本八幡のBフラットという店では
様々なアーティストのセッションが行われている。

第二土曜はイエローモンキーの日。

私はこのイベントには何度か参加したのだが
朝まで・・・というスケジュールがどうも体力的にきつく、
参加していなかった。

ところが、どういった風の吹き回しなのか、
自分でもよくわからないが、先月からぼちぼち参加復活。

周りも驚いていることに驚いたが、
そう言われてみれば、以前の私は、断固拒否していた。

本家が復活したことや、演奏の機会が増えて
もしかしたら自信がついたのかもしれないし、
今更ながらバンドが楽しくなってきた。というのもあるかも。

店に着くなり、待ってましたということで
ほぼ弾きっぱなしであった。
キーボーディストが不足しているので。(私ヒトリ)

1曲弾かなかった以外は、ずっとステージにいた。
ライトで暑いし、さすがに疲れた。

弾いた曲。ザっと。
楽園、バラ色×2、THIS IS~、太陽、SPARK、ALRIGHT、
サブショー、ラブショー、ソヤング、JAM、ASIAN・・・
こんなもんか。

イエローモンキーの新曲「砂の塔」を2回弾くことが出来たのは楽しかった(^^)

なんせ15年間、『新曲』というものがなかったんだから。

新曲ができる、という今の世界が嬉しすぎる(*´∀`*)

それにしてもグッタリであった。
朝帰りをした後、昼すぎまで寝ていたが、
夜まで気力・体力復活することはなかった・・・
(だから行くのが億劫になるんだよな)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました