スポンサーリンク

ラジオな日

午前中、悪寒がひどくて、重ね着ではどうにもならず
インナーから着替えなおし。
目のあたりが熱いのは熱があるとき。不安になる。

しかし、着込んでお昼食べたら落ち着いた。単に薄着だったのか…
そして目の熱っぽさは、朝ドラで号泣したから腫れてるだけかも?
ここ数日、朝どらも悲しくて、毎日泣いてるよなあ…

気を取り直して、
金曜以降ユニコーン追えてなかったので、ラジオ一気聴き。
やはり後半戦wになってきたら、コメント使い回しが多くなるね。
でも番組ごとにテーマにそって5人でコメントしてるから、うれしい。
おつかれさまでした…!

夜はテシ民ラジオ。
最後のほうで、
テシが変わった瞬間(マイケルさんにギターでごちそうしてみたく言われたとき)とか
バンドとしては、やはりあべさんが入ってって話とか、良かったね。

あと、aikoが出るMTVのブルーカーペットの様子だけ配信されるというので
流しながら仕事しましたねw
レッドカーペットのようにテレビ局やサインをせがむファンとかがたくさん。
最後にうつったあいこファン女子…やばww
自分が言いたいことばっかり訴えてて、あ~…ってなったw
あいこやさしいなあーってそれだけ言う人も多かったけど
強めのファンやばって声もw
たいへんだな、アーティストも。。

で、そんなあいこも48ちゃい。
あじがとラジオがちょうど更新されるし、内容がKANさんだというので
珍しくほぼリアタイ。

はあ…最初楽しいエピソードを楽しそうに話すから
こちらも楽しく聴いていたんだけど
だんだん声が震えて涙声で、チョコの話なんかもう泣きながら…
もらい泣きしないわけないでしょ…涙あふれる…
「あたしの向こう」の歌詞が刺さるって言ってたから、
あらためて聴いてやっぱ泣いちゃったよね。

11月新曲発売でプロモーションもあって、気がまぎれたならいいんだけど
でもつらかったね。よくがんばった。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました