スポンサーリンク

鹿児島でごわす

日々

きっとメンバーは今日移動だろうなあと思いながらも
前日ギリ到着だったから、今日は一日鹿児島観光!

西郷さんの銅像を見たり(10年前は見なかった)
DSC_3453
おしゃれカフェでブランチ。
カラダに良さそう。
DSC_3457
霧島神宮、パワースポットだったー!
DSC_3467
DSC_3469友達と全く同じくじ引きを引いたの。シンクロ!

そして霧島温泉にも入った!

そのうち、どしゃぶりwww
車があって助かったよ。

かわいいカフェでケーキとお茶。
DSC_3482それにしても、超久しぶりにあったのに、
なんかすっごい普通におしゃべりしまくってた。

夕方、ついに息子くんと初対面。
かーーわいい!!!
めっちゃ喋る(笑)

さらにご主人とも御対面。
いつも話で聞いていたダンナさん!
親切にしていただき感謝!

しゃぶしゃぶ食べたー!美味しかったぁ!
連日食べまくり。もーお腹いっぱい。

おうちに泊めてもらって、
夜は逃げ恥なんか見ちゃってw
お酒をちびちびと。

そんなときに、10年前のもう一人の旅仲間から
陣痛なうきたーーーー!!からの、出産・・・!

すごくない?
3人で旅した鹿児島で、2人が揃っているところへ
もう一人が出産って。。。

明日は愛媛!
が、飛行機が、2時間30分遅れるとの連絡が。。(^_^;)
そんなことあるのね。。
ちょっとヒヤヒヤ。

いろんなハプニングも楽しみつつ
旅は後半戦へ突入!(^o^)/

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました