スポンサーリンク

起きて早々にご近所飲み

日々

朝帰りした日は、顔だけ洗ったらすぐ寝てしまう。
予定もないし、目覚ましかけずに寝てみよう。と思った。

でもビビって、ある程度の時間でアラームセット。
これより前には、自然に目が覚めるだろうという予想。

ところがアラーム鳴っても、なかなか起き上がれず。
まさかの夕方になっていて驚いた。

こんな時間まで寝たのは、何年ぶりだろう!
朝帰りしたところで、遅くとも午後イチくらいには起きていたので、
何十年ぶり、くらいの勢い。

で、連絡が来てたことに気付く。
飲みに行こうかというお誘いで・・・
せっかくだし、近所だし、行くかー。

お風呂に入りながら
「これから飲んで、帰宅して、またお風呂入るんだよな・・・」
と思いながら。
(普段は、夜にお風呂入る派)

ご近所といっても電車に乗るけど、家を出て10分ちょっとで到着。
おしゃんなお店で、サングリアに挑戦。
意外とイケル~!今度から飲もうかな。
ゴハンも美味しかった。

さらに居酒屋に移動して、梅酒~。
懐かしい(といっても1年弱前)動画を観たりして。
いろいろあった2016年だったなー!

もしも戻れるなら2016年もう一回やりたい。
もう一回イエローモンキー復活の感動を味わいたいな。
でも悔いなく楽しんだつもりだけどね!

終電近くまで飲んで、とりあえず解散。
さっき起きたばかりなのにもう眠くなっていた。
おそろしい。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました