スポンサーリンク

母子に囲まれアウェイ感ハンパない独女

日々

イベント開催

アロマのイベントで、母子が集まるカフェへ。

普段、小さい子を持つ友人やお客様と会うことはある。

だけど、こんなにたくさんのママ&乳児が集まってるところに
ぽーんと入ることは、あまりない。

あうぇーい!!!!

ママさんたちが白けてるわけではなくて、
こっちがアウェイ感をものすごく感じる・・・

なかなか新しい世界である。。。

イベントをやった場所は高架下で電車がよく通る。
ママと子どもの声で、かなり賑やか。
そんな中での進行は、だいぶ声を張ったし。

良い学びになるし経験にもなるね。

ところでお気に入りの店が出来た

イベント前に、仲間たちと打ち合わせ兼はらごしらえ。

プロントのオシャレ版みたいな店「エ プロント」
なかなか良かった。

そして
終わった後、とりあえずお茶しよう。ってなって、
みんなさっきの店を気に入りすぎて、
再び同じ店へ!

フードもおしゃんで美味しいそうなものが多く
居心地も良い。
勉強や仕事がはかどりそう。

調べたら、なかなか行かないような地域にちらほら。。。
もっと近くにあればいいのになー。

ただ、今回のイベントは毎月続くので、
そのついでに寄ろうかなと。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました