スポンサーリンク

起きてて良かった 生きてて良かった

日々

昨夜は夜ふかししまくってしまい、
明け方に風呂に入って、出てきて、さあ寝ようという時に
軽くSNSをのぞいたら。。。

大好きなイエローモンキーが、いろいろ発表していた。

新曲発表
しかもすでにファンクラブ限定でフル配信されている。

ベストアルバム
単なる寄せ集めではなく再録するという

12月に東京ドーム公演
去年末にすでに発表になってたが、具体的な日程発表。

新曲聴いたら興奮しちゃって。
起きてた仲間たちともぎゃーぎゃー騒いで。

そのうち明け方の情報番組が始まり観てたら、
まんまと取り上げられた。

もう、目が冴えちゃって・・・

それにしても起きてて良かった。
大げさだけど生きてて良かった。

ずっとずっと、521という数字が気になってた。
イエローモンキーのデビュー日なの覚えているのだけど
その数字をやたら見かけた。

クルマのナンバーとか、いろいろ。

まあ、私はイエローモンキー好きだし。
だから目に入るだけかな?
って思ってた。

でもこのアルバム発売日が5/21だと。
告知でもちろん521の数字が表示されまくってる

うーん、なんかお知らせをキャッチしてたのか?
ということに、しておこう。

しっっかし、大好きなことで嬉しいことが起こると
こんなにもテンションがアガルもんかと思った。
誰になんていわれても自分の好きなものは大事にしよう。

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました