スポンサーリンク

一人暮らしのタイムテーブル

日々

あったかかったので、
久しぶりに外ランチした。

自作お弁当でアガル!
やや、肌寒かったけど!

さて、
一人暮らし始めたときに
家事に追われてバタバタしてた。
そのうち慣れて、どうにかやってたんだけど
会社辞めて時間ができたら、時間があるもんだから
なんかダラダラっと家事やるようになって。

それで社会復帰したら、
また家事だらけの毎日。

出発の1時間15分前に起きる。

お湯沸かす。その間にトイレと洗顔、お手入れ。

パン焼く。ココア入れる。お弁当の準備。(夜にほぼ演ってある)

パン食べる。お弁当用のゴハンをレンチン。ゴハンさます。

今の季節限定:花粉症の薬(飲む、目薬、点鼻)

会社に持ってくコーヒー用のお湯わかす

コンタクトレンズ入れる他、準備もろもろ

ギリギリ出発

残業はそんなにナイし、
わりと職場から近いので、早い時間に帰宅。
スーパーに寄っても15分程度。

昨日も書いたけど、ちょこちょこ自炊(作り置き)
たぶん自炊の手際は良いとは思えない。

そして、すぐ食べきっちゃうんだよね。
何日もキープできなくて、また新しいの作るって感じ。

あ、食べ過ぎ・・・?

その洗い物やら後片付け。

お風呂、お手入れ、ドライヤーなどなど。

で、あっという間に寝る時間。

・・・それはちょっと言い過ぎか。

えっと・・
軽く翌日のお弁当の準備するね。
(詰められるものは詰めて冷蔵庫)

洗濯は毎日じゃない。
つけ置き派なので、前の晩にちょっと準備。
5分、10分ってところか。

うーん。
何がそんなに時間かかってんだろ。

うん。。。
ブログ書く時間が長いかなあ。
だよねー。。。

あと、友達とLINEしちゃったりする日は、もっと時間とるね。

睡眠時間は6時間はほしい。
ホントは7時間寝たい。

だけど、6時間きることが多い。

もっとあれこれしたいなーって思うんだけどね。
出来ない。

結論

こうやってブログ書いてる時間だよなー。
あと、その合間に

ネット

してるわ。。。。

それの時間がかかってるんだわ。。。

書きながら気づいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました