スポンサーリンク

何年ぶりかの魚

日々
DSC_6349

帰り道の空がきれいー

何年ぶりかで魚を買ってみた・・

前にレンジだけで出来るってやつを作ったら
レンジはおろか部屋中が魚くさくなり参りました。

最近お世話になりまくりの「つくりおき食堂」のレシピで
マリネをレンジでやってみた。

食材もりもりで容器に入らなすぎて2つに分けたのだけど
出来あがりはいい感じに。

心配してた臭いも大丈夫。

これなら、また魚もチャレンジしてみようって気になるー。

そんなわけで今まで
家ではずっと肉ばっかり使ってました。

豚の薄切りか、鶏肉。
牛肉は、外で食べるものという感覚。庶民?貧乏?

魚が加わるとマンネリ脱却できるかな。

・・・

夜、「船越英一郎殺人事件」というドラマ
思わず見てしまったけど、おもしろかったw

実名での出演者も多く、
随所にリアルでプププっていうセリフがちりばめられて。

こういうのもっとやってほしいな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました