スポンサーリンク

ベランダきれいになってたヽ(^o^)丿

日々

先日そういえば同僚ちゃんたちとパスタ食べに行ったんでした。
すっかり書き忘れていました。
シュークリームの皮だけ状態のパンが美味しかったです。ポップオーバーっていうみたい。(写真)

昨日ぼやいた通り、洗濯物が干せない状況で
本日はまさにウチの外壁をやる日でした。

まあ、シートかかってるんで、外壁がどうなったか見えないんだけど
帰宅してベランダの窓を開けたら、わわわわ!!
ベランダめっちゃキレイになってる。

よしず(たてす)の残骸、いちおう自分で処分したものの
小さいクズなど放置しておいたんです。
それもキレイになくなってる!

それとエアコンの室外機。
うちのは置いてあるタイプじゃなくて、吊られてるタイプ。

よく業者さんにエアコン清掃やってもらうと良い っていうから
私も何度も検討したんだけど、
この、吊られてる室外機は対象外‥と
注意書きがしてあるところがほとんどでした。
(最近調べてないからわからないけど)

それで、もうあきらめ状態。
しかし見た目が汚れまくりで、見ないようにして過ごしてきました…

それが…キレイになってる!!!

これは嬉しいーーー。

ただ、物干し竿をひっかけるやつ…なんていうのかなあれ。
そこは汚くって、そこに引っ掛けたままの洗濯バサミとかも
むしろ前より汚れていて。
どこをどうやって洗浄したのやら?

とりあえず工期はまだ1ヶ月あるので、
これ以上また何か動きがあるのかもしれない・・・?

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました