スポンサーリンク

実家→浅草サンバカーニバル→VIVANT

日々

本日のできごと。

実家

親が車で来てくれて、一緒に買い物へ。
ついでに会社でもらったペアの箸をあげた。

スーパーへ行くと、こんなもんでいいや…となるのだが(若干の遠慮もある)
帰ってきて中身をあけてみて、もっと買えばよかったなとなる。

たしか前回は暑いからという理由で、直行直帰、
今回は実家へ連れていかれた。
年寄りはゆっくりなので、食材を冷蔵庫に詰め込むのをサッサと手伝う。

スーパーのお弁当を食べる。
期限間近で安くなったケーキを買ったようで、それを強制的に食べさせられる。。

自分の部屋へ行くとまた荷物が増えているような。知らない家電など。
弟が勝手に私の部屋へ荷物を置いていく。何年たっても腹立たしい。
特に、当然のように立ちはだかる背の高いCDラックがめちゃくちゃ邪魔。
このCD全部売るぞ?!

その奥の自分のCDたちの中から、レピッシュ発掘。
会場限定で、ライブ後に混雑するチッタで買った。この光景はなぜか覚えてる。
開けてびっくり、8センチCDだった!普通のかと思ってた。

そして自宅へ戻る。

浅草サンバカーニバル縮小版

自宅で少し落ち着きつつ、浅草サンバカーニバルの配信をチェック。始まってる。
この暑さでずっと見るのはつらいから、適度なところで家を出た。
ちょっと見てカフェでも入って最後を見ようとプラン立ててたが、
見始めたらずっと見てしまった

最初はスタート地点で。待機してる姿も眺められて面白い。
後ろでこづいてきた女性がぐいぐいしてきて、気づいたら隣に来ていたし
そのあと前の外国人ファミリーがわちゃわちゃしてたら、その人、なんか注意し始めたww
そもそもねじこんできたのアナタだがw
めんどくさくなって、いったん離脱。

だがお店はどこも混んでるし、ロックスでちょっと涼んでから、再び参戦。
今度はもっと中間地点のほうへ。
意外とすいてるし、歩道のガードレールに寄りかかって少しラク。

後半、上のランクのチームになると、やっぱ迫力が違う。
ファンも多そう。
今年は縮小版なので、山車が出ない。それでも華やか。

ひたすら動画撮ってしまうなあ…

トリのチーム、やはり観客も増えて、私も前方へw
先頭集団でいきなり、中村さんが現れた。
テレビなども出てる有名人w
カラダ仕上がってる!!!!

最前列はカメラ構えた男性陣が多くて、うーん…なんて思ってたが
私も男性のダンサー出てきたら喜んでみてたわwwごめんなさいw

めっちゃ楽しかった!でも2時間?疲れた!
フレッシュネスでお茶一気飲み、なんだかグッタリですぐ帰宅した。
そして寝てしまったwww
だめだ、このあと大事なドラマが。

VIVANT

VIVANT最終回に向けて、しっかり待機。

・・・泣けた。こんなに泣くなんて。

薫とドラムめちゃめちゃ疑ってしまって一旦ゴメンだけど、
野崎さんもいちいち怪しい表情に見えるし、まだ信じきれていないw

あと、チンギス最初は優秀で嫌なヤツーだったのに、
最後はめちゃめちゃ好きになってしまった、かっこよ。
演じてるバルサ―さんも素敵だし!ファンになっちゃうw

続編お待ちしてます!!!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました