スポンサーリンク

地元応援1日目

日々

ザ標準赤飯。
土日にかぶるのは良いような?どうなんだ?
自由に過ごして気がまぎれるかも?

前回は長距離チャリこぎまくりしたし、
今回も外へ~~~と思いつつ、ぐだぐだ過ごして
夕方から、いつものカフェへ。
とりあえずまた自粛とか言い出したから、ご近所のお店応援につとめよう。

ずっと狙ってたチーズケーキ、ようやくあった!
サワーがいつもなくって…
やっと食べられた。
レーズンが中から出てきて、これがたまらん。

個人的にはゴルゴンゾーラが一番好きかなあ?
まあ気分によるかも。

これで4種類全制覇できた。
おいしい…!

そしていつもコーヒーおかわりしてしまう。
(2杯目のほうが量が多い気がする)

たまってたLINE返したり、まったり手帳開いてみたり。

やはりいつもより少し空いてる気がする店内。
ゆっくり過ごさせてもらいました。

夜はテレビで映画「記憶にございません」。

三谷作品の中でも特に大好きなのだが
映画館で見たせいかな?という気が若干。
そんなことなかった。
テレビで見てもやっぱり面白かった!

おディーンの冷めた表情が好きかもしれない…(笑)
危険なヴィーナスのときもそうだったw

中井貴一と佐藤浩市の絡みが大好き過ぎる。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました