スポンサーリンク

地元応援3日目

日々

1週間ぶりのラジオ体操!
またギリギリ。
昨日の満腹がまだ続いてるような、
ちょっと微妙な体調で不安になりつつ、、、
帰る頃には、おなかすいてきた。

親が買い出しに行くというので、一緒に行く。
家まで来てもらって、いつものようにスーパーへ。

親戚のおじさん(入院中)が微妙な感じなので
買いだめしておきなさい。
という謎の理由で、買い物を促される。。。
買いだめの意味がわからない。。。

ほんの1時間程度で帰宅。

買ってきたお昼を食べたあと、、、
またまた地元応援。

まずこの連休は、よく行くお店を回ろう。
と決めてたので、残るはホテルのカフェ。
新規開拓と迷ったけど…

いってみると、ひたすら仕事?してる2組がいただけ。
私は一人でのーんびり。。
途中眠くなってウトウトしちゃったよw

帰ってきて、ちょっと離れてたアレレをやってみたり。

思いつくままに過ごせてることに大感謝!!!!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました