スポンサーリンク

雷雨

日々

雷予報が出てたので
昼間のうちにチケット支払いでコンビニへ、
それだけでもう汗だく。

あとmenuで頼むにあたって
やったら高値だったので
実際の店舗の看板を見にいったwww
そこでテイクアウトしたほうが早いのにwww

やっぱり手数料相当とられてるなー
今回はとにかく会費の元をとるだけなので
でもクーポン使うには1500円以上。

とかそんなんを調査しつつ散歩。
もう滝のような汗で
ご近所カフェで飲み物テイクアウト。
しかしこれが5分くらい待っただろうか。
汗がとめどなく出て。。やばかった。

気になってたイナリッチもあったので
買ってみた。
だがそれは食べずに、menuで注文www

おかゆ美味しすぎたし、
なにこれマフィンも激うまー。

お腹パンパン。。

ずっとたまってたことなど片付けてたら
まあすごい大豪雨と雷。
変な天気が多いなあ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました