スポンサーリンク

待望のお荷物届いた。デカイ。

日々

こちらに書いた宅急便問題。

このとおり
平日に奮闘してくれたこの配達員さんが
土曜日に果たして稼働してるだろうか。。。

もしこの人だったら
やさしくしてあげよう。。。。

でも。。。違った。
あちゃー

18時頃になっちゃうって言われてたけど
ちゃんともっと早い時間に来てくれたよ。

名札を見て、違う人だった。
でも、まあ丁寧に。。。
きっと忙しい日だから。

そして受け取ってビックリ。

でかい。間違えてLP注文したかと思ったよ!

すみっこに収納されたBlu-rayディスク。

ユニコーンのライブツアーが
素晴らしく編集されて収められた作品。
最近よくあるノーカットの垂れ流しではない。

いや、ノーカットも好きなのだが
今回のはこれはこれで、素敵な仕上がり。

昨今、
CSやBSで生中継するライブも多く、
わざわざ作品として出すのもね。。って感じだったから
すごく良いと思う。

これはこないだ
映画館で見たやつなので
急いで見なくてもOK。

だから、ほんと
配達員のかたが、めっちゃ気を遣ってくれたのが
申し訳ないんだよな。
特別待ち焦がれてたわけでもないから。。。

まあっとにかく
無事に受け取れて感謝感謝!!!

さて、このでかいの
どうやって保管しましょうかね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました