スポンサーリンク

4連休3日目

あれこれしようーと思うも、午後から美容院なので無理w
朝から昨夜のエール総集編を見てしまったし。
開会式の余韻が残りすぎ。

美容院の往復でたまってたラインの返事しつつ
美容師ちゃんとはワクチンの話やらスピの話wwやら
しゃべくりまくった~
へたな友達より多く会ってるからね。
今の状況で唯一、しっかり定期的に会える人(笑)
そして、カリスマヘアメイク氏から先日の美味しかった?とか聞かれたりw

買い物して帰ろうかと少しうろつくもピンとこず
そのまま帰り、近所で買い物して
いつものようにあれこれすませて
オリンピック見つつ、あべどん待機。

告知インスタが、
セトリ考えるっつーことで、期待…!!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました