スポンサーリンク

VIPALIVEとか

日々

あいかわらず打ち合わせ多し。
その打ち合わのための、事前すり合わせとかも。
上司がいないミートだと、あれこれ話せて楽しいんだがw

スーパーまだ休みなので、
他のとこへ行くが、やっぱ野菜高いな。
火曜は本来なら、野菜が安い日なのだ。。。


夜はあべどんで忙しいので、
いそいそと準備。

まずは21時から玉ちゃんラジオ。
気心知れてる玉ちゃんが相手なので
あべどん&民生さんも砕けて話してて良かった。

そしてスニーカー欲しくなるなあー。
再結成後のユニコーンはコンバース履いてるが
その話をしてて、
私のボロコンバースも買い替えたい…
ちょうど明日からQoo10で安くなるから
買っちまうかな…

そして
22時からVIPで、ただいま報告!!!

わーー、なんか穏やかで和やかで良かったよー(笑)

・イヤモニの話。
ppもそうだったが、今回あべどんさんだけイヤモニ。
イヤモニしないバンドだったので、興味深く。
しかも1人だけ。
どうやら音がでかいので耳栓代わりw
そして、音は小さめらしいので、なんか安心。
(イヤモニって音でかい&孤独なイメージ)

・その日のうちに配信を見たらしい。
私より早いじゃんw
もちろんチェック的な意味で。
ソロのときよりはバンドのほうが音は劣るというか
当然楽器の数が多いので、という話。

・殿堂の特典。
今月も萌え通知あり。
やっと3月のpp2日目の映像w
プロジェクターで背景に流しながらの配信もまた良き。

・2曲めのサビで泣きそうになった。
同じく…!私も日記に書いたもの。
今まで定番で盛り上がってた曲ほど、泣けるんだ。

・打ち上げ等できないことでの工夫。
これがさすがあべどんさん、で。
どう楽しもうかと考える姿勢は本当に素敵。尊い。
白黒写真を撮りためるそうで
のちのち写真展も、なんて話。
また、
ホテルでお弁当がしんどいので、
食器を買ってきて、それで食べてみる、と。

・買い物
食器を買いにいったのに、目について買ったもの。
開封して、出てきたものはライトでした。
葉っぱみたいでかわいい。

食器にしても、ライトにしても、
自分が心地よく感じるように、こだわるって
大事だなあと、、、

・前回いじった機材をふたたび。
まだよくわからないので、いじる。
勝手にやってるから、みんな寝て、とw
いじりつつピアノ、、て眠くなる…(笑)
ギブしようと思ったら、「おやすみ」キタw

最後まで見届けて、おやすみなさい。。

夜中にMXでもテレビ出るのだが、それは明日。

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました