スポンサーリンク

娘の理解度高い父

日々

親に迎えにきてもらい買い物。
誕プレもらってしまった、なんだか・・・。

それと頼んでおいたユニコーン載ってる朝日新聞w

いつもどおりに買い物をして
車中で軽くしゃべって
そのままウチに直帰。
新たに何か持ってきたところで
時間も置き場所もないw

買ってきた弁当を食べて、
ボッチャ観賞!あついーーー!
銅メダルおめ!

ちょうど雨もあがってたので
洗濯してコインランドリーへ。。。
200円分まわしてる間に、
古布回収所へ、いらん服を持ってく。
だらだら散歩してコインランドリーへ行き、回収。

すると、父からLINE。
緊急速報…って何かと思ったら。
もらったユニコーンの記事、
曲名のフリガナが間違ってたのだが
→米米米(まいべいべー)なのに、ベイベイベイ
になっていたw

それの訂正記事がしっかり掲載されてて
その画像wwww
まじでよく出来た親じゃないですか、我が両親w

って父の行動をツイートしたつもりなのだが
おそらく訂正記事のほうが注目されたのか?
ユニファンの皆様からのRT、いいねが止まらんww
みんなが喜んでくれたと、親父に伝えるかw
(たぶん忘れる)

夕方からまたボッチャ。
重度の障害でも、強いなあ…
めっちゃ集中して観ちゃった。
惜しかった、銀メダル!

さて、出来る限りのことは今日やらないと
(ほんとはパラ見てる場合ではないw)

明日もまる一日いないし、来週も。。
とりあえずWOWOWオンデマンドに加入。
いらないソフトもPCからガンガン消した。
気持ちスッキリするもんだ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました