スポンサーリンク

ラジオおっかけ

本日はラジオのタイムフリー聴きまくりday。

先月、あべおくのゲストの「かわにしんち」を聴くためにw
radikoプレミアムに入ったのが、またいいタイミングで。
ユニコーン新譜発売にともなって全国のラジオ出演が増えるから
この時期だけいつもプレミアムにしているもので。ちょうどよかった。

で、ユニコーン出演部分だけをひたすら聞いていくw
前回(2年前)聴いていくうちに、使いまわしてる部分があることに気づいたので
またそんな感じだろうと聴いてたが。
意外とそうでもなくて、その番組ごとに違う話題になっている。
あべどんさんもちゃんと出てるw
他のメンバーにお任せするのかと思ったよwえらい!!

そして
やっとレコーディング風景のやつ観れた。
毎回これ見るとそのアルバムへの愛着増すしユニコーン大好き度も増す。
楽しいところばっかりじゃないんだろうけど、この愛ある編集ね。
スタッフの皆さんにも感謝ですよ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました