スポンサーリンク

もう こんな髪もいらないから

日々

切ってしまおうよ

aikoの「冷凍便」という曲の歌詞!です!

髪切ったらこれを書きたかった!(笑)

今回は、いつもより切るつもりで、
でも夏は結びたいってことを美容師ちゃんに伝えたら

「10センチ切っても結べますよ!」
と。(笑)

ちょうどお隣にそのくらいの長さの女子がいて
「あのかたくらいです」と言われ
その子がね、かわいくてね(笑)

「…あのくらい切っちゃってください!!!」と。
10センチ切りました。

切り終わったあとに、鏡で後ろ姿を見せてくれるでしょ。
今回ばかりは「おおお!!」と声が出た。

久しぶりの長さで、自分でも新鮮です。

その前に、柴犬まるのショップに寄って
自分のオベントー箱と、父の日のギフト購入。

それで美容院のあとに実家へ。

父親は妙に喜んでくれて、柴犬まるにも興味を持ち
今度ショップに行ってみようとまで言い出す始末です。

そんな父親から…あることを聞いて。

そのときは、そうでもなかったけど
あとからジワジワと考えている。

でもやっぱり私が予定していたとおりなんだよな。
ここでそれが結びつくのかなって思ったり。

だから私もそのつもりで過ごしていこう!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました