スポンサーリンク

きっと完璧

日々

作り置き食べきってしまいなにもないので
昼はカフェでカレーランチ。
毎日スタートになっていや~~~助かる!
カフェの方はいらっしゃらなくて残念。

また週末食べすぎになるだろし(笑)
先週末もそんなだから
胃腸整える意味でも、カフェランチ助かる。

なんつて。ガトーショコラ食べちまったがw
おいし!!!

頼れる上司から連絡。
あー。。やはりこういう言葉一つもらえるだけで
ありがたいよ。
かなり納得できた。
お声がけ一つで
気持ちが穏やかに、少しだけ、なる。

とはいえ今までがチョロだったのに
ちまちま頑張るはめになるし
それでも今までに届かないのは腹立つ。。

食器洗いながら、
でもこういう考え方もあるな
あとでメモしとこう
と思ったこと、忘れたwww
思い出そうとするとまた考えてまうからやめよ。

きっと完璧なほうに導かれるんだ。
考えるのはやめよう。

あ、ユニコーン会報届いた。
ボリュームあり。いつ読めるかな。

アラバキ行きたいなー。

夜珍しく自炊しまくり。
あまり作ったことないレシピで。

で、なぜかの腹痛、
昼のカレーか?
夕飯か?

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました