スポンサーリンク

我に返る

日々

鼻はまだ腫れております。

午後から仕事バタバタとし始めて
なぜかLINEも同時にあちこちから届いた。

3時からはしっかりラジオも聞きつつお仕事。
今日は渡辺直美ゲスト、嬉しい。すっかりファン。

というかすっかり稲垣吾郎さんの声が心地よく
丁度良いトーンなんだよな。

夕方にスーパー行ったら空いていた。
昼の方が混んでるのかな。
東京都がスーパーの入店規制するとか。
とんでもない世の中だね。

MUSEが2013年の映像などを公開してくれるみたい。
なぜ?と思ったら2013年の今日
渋谷で撮影した「panic station」のMVが公開された。
とか。
たまたまこのタイミングなんだろうけど
日本を応援してくれてるみたいで嬉しい。
渋谷の雑踏の映像がもはや懐かしい。
7年後にこんなことになると思わないよ。

久しぶりに前によく読んでいたブログを覗いた。
私が見てない数ヶ月の間に結婚されていた。
この業界で何かしてるわけではなく
しばらくは無職でもお金に困ることなさそうな様子で
そのうちやりたいことができたそうで(仕事?)
時間が無くなってブログも放置気味であった。
なのであまり更新されず私も見なくなった。

当然コロナの話題が書いてあって読んでいたら、

現実は景色として淡々と受け止めるだけ。
10万円は申請しつつもネガティブな想像などせず
楽しみなことワクワクして想像しよう。

みたいな。
あーそうだよな、めちゃめちゃ振り回されていた。
たまにふと、楽しいことを書き出してみよう!
とか思うんだけど、
圧倒的にストレス感じまくってる時間の方が多い。
原点に戻ろう。こういう時こそだ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました