スポンサーリンク

どんどん進化する

朝から雨だったので散歩はあきらめ。
というか、寝るの遅かったので起きれなかったw

メルカリ。
いつの間にか、本人確認が出来ていたので
メルペイ設定をした。

あんまりこういうの増やしたくなくて、
ペイペイとLINEペイにとどめていたのに
ついに手を出してしまった。

メルカリ売り上げ、とりあえずは
メルカリ内でいつも買ってるものとかで使えるので良い。
そのうち買うものなくなったら、現金化するかー。
手数料200円かかるのがしゃくだが。

この数日売れてなかったが、ひさびさに売れた。
出品したものはまとめて置いてるのだが、
早くこの山がゼロになってほしいなあ。

どんどんスッキリさせたい!

最近はトレ&有酸素もボチボチ、前よりはやっている。前よりは(笑)
身体もスッキリ進化!

去年、うちから3分くらいのブロック、3か所ががっつり建物が解体された。
しばらく空き地になってたが、3つともマンション建設の看板が!
全て12~3階建て、会社はバラバラのようだw(チェックしたw)

偶然同じ時期になったのか?それとも?

今日ついに空き地が塀で囲まれてた。
竣工は来年秋っぽいが
おそらく日陰も増えるし、景色も変わる、人口も増えるな。

などと考えつつ帰宅したら、うちのポストに
マンション建設の厚めの書類が入ってた。。。

うちのすぐ近くにも同じく高層マンションがあああああ。
幸い日当たりとかの影響はなさそうだが、工事!また工事!

私の引っ越し選択肢が増えるともいえるが
高層マンションには住みたくないので、除外。
いやー、またどんどん変わってゆくんだろうなあ。。。
これも進化か。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました