スポンサーリンク

雨月曜

日々

一日ほぼ雨。
散歩も行けず、
朝の小雨のうちにメルカリ発送だけ済まし
その後土砂降りになった…

ランチは、たらこスパ!のりたっぷり!

午後は打ち合わせ。
主催者さんの電波の調子が激悪で
声が途切れたり、二重に、一つは遅れ気味に
とか、聞きとりづらさ満開。

私が「今ちょっと聞こえなくて・・・」と言うと
「大丈夫、聞こえましたよ!!」と元気に言われ
いやいや、違うwww

他にもいろいろ、面白すぎて爆笑しちゃって、
マイクオフにしてたw

夕方に急に晴れてきた。
虹も出てたみたい、見たかったな。

パン屋に食パン買いに行ったら、
雨の日だから?10%オフしてたもんで
惣菜パンも買っちゃった…明日の朝だな。

月曜はドラマ三昧の日なのをすっかり忘れて
のんびりしてしまった。
朝顔は途中まで見てお風呂入って、
あとから録画で。

アノニマスは今日はあきらめ。
おやすみなさい・・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました