スポンサーリンク

とらひる

日々

今日上司も来るのかあ〜なんて
話してたら、やってきて、超絶あせた。
聞こえてないよな?

それよりも!!
私ともう一人は一緒に作業するから
隣に座ったのに、上司がなぜか隣にぴったり。
普通もう1つ向こうに座らない?

しかも今日何かしら用事があったのかと思いきや
全然席たたないし(休まない、トイレも行かない)
ただただ席で勢いよくキーボード打ってて
圧がすごい。

こちらは午前中に一段落したのに
隣でそんなんやられて、一気にストレスMAX。

まじでヤラレタ・・・
ぐったりしすぎ。

1時間に1回はトイレに避難。

あいこがトラッド出るのわかってたから
ゲストが来る16:15にあわせて休憩w
ラジコ聞いてやったわ。
は〜〜〜満足!
吾郎さんとaikoのトーク聞きたかったの!!!
しあわせ!!!!!

さて雨も降りそうだし、電車で帰宅。
からのー

テキパキ動きまくって、
なんと化粧水まで作ってww
(夜とか朝になくなるの嫌じゃん)

再び出発。友達とゴハン。

虎ノ門ヒルズ駅初めて降りたかな。
しかし夜はさみしいところだな。
気になってたヴィーガンのお店へ。
すいてたし、美味しかった。
その後ガイジンさんばかりきてたな。

虎ノ門までいきエクセ閉店までお茶w
でもここもゆったりできてよかった。

さて、なんであったかって
フェスの相談?
何を見ようとかそんな話。
ほぼ関係ない話だったけど!

アラバキのバスが昼に追加販売して
くっそ腹立った。
みんなアレてたが。
まあ、いいや。。

あしたは在宅だと思うととっても気持ちがラク。

以前は週5出社してる中で
平日もライブや遊びに行ってたもんなー
体力もそうだし時間のやりくりもどうしてたんだろう。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました