スポンサーリンク

時間を忘れ

日々

早め起き
だが結局テレビ見まくってしまった午前中。

昼は近くのパスタランチ
去年オープンしてから夜営業のみで
待望のランチ営業!!
上品ボロネーゼおいしい。

買い物して一度帰宅、
再び出発。

サンマルクで読書。
最初ちらちら時計気にしてたが
読み終えた頃には
最後に時計みたときから1時間たってて
びっくりした!

湊かなえ「豆の上で眠る」
予想つかなすぎのラスト。
イヤミスいや、モヤモヤしまくりwww
これでこそ!

それから父母の日ギフト探すがうーーーん
ついでに自分のも。。うーーーん

だいぶタイムオーバー
買い物して(これまた物色して時間がー)

図書館に本を返し
入れ替わりで別野を借りた。

帰宅し一息ついてたらまた1時間たってた。
あわてて配信のために風呂に入り夕飯。
だいぶ遅く始まったから
ちゃんと見れた。らっき!

3日ぶりに差し込み腹痛…
なんなのーーーーー

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました