スポンサーリンク

そろそろ秋

日々

お昼は家で食べて、お茶しに外へ出ようという心意気、
だんだんとランチも外で食べようという気持ちに。
これで出るタイミング遅くなったのがいけなかったのかもしれない。

1軒目は誰も待っていなくて、店員さんが来るの待ってたが
ひどいばたばたで誰も相手してくれないなあって思ってたら
後ろから来たグループが、紙に名前をさっと書いてしまった。
え…なんか一声かけないもんですかね???
まあ、すぐ私が案内してもらえればいい話なのだが
もう見向きもされないw
しびれを切らして出てきた。

2軒目、脇から出てきて速足で私を追い越した人が
さっと入っていった。。。そしてそこがラスト1席だった。
まあ、すぐ空くだろうと待っていたが、こちらもスタッフ不足。
出ていく人はいるが、まったく片づける余裕がない。

ようやく片づけて、声かけてくれるかなと思った瞬間、
外にいた二人組がさっと私の横を抜けて、そのあいた席へ。
は???
私はテイクアウト待ちとでも思ったか?と、イートインだよ?と
これみよがしにあとからその横へ座ろうと思ったが
まじでイライラしちまって、出てきた。

なんなん今日・・・
すぐ近くの松屋が客一人しかいなかったから、すんなり入ってやったw
思ってたのと違うランチだけど。。。安上り!やった!
スタッフさんの様子が口コミどおりでむしろほっこりした。
丁寧に仕事してるのにね、、急いでたり混んでたりするとあれかね。

そのあとドトールでコーヒーとチョコチップ。
こちらは私が入ったあと続々と混んで満席のもよう。
タイミング良かった…

ここで一生懸命、PC作業。
とりあえずすっきりした。

そしてここ数日
冷たい飲み物ですぐお腹痛くなるようになってきた。
これはそろそろ秋が近い。

夜は待望のVIVANT。
ついてくの必死で考察なんてできないよ。
来週は生放送!w半沢じゃん。

それからユニコーン配信最終日なので堪能。
開店休業を最後まで聞きおえたと同時に24時、終了。
以前は再生止めるまで見れたのにねえ。

そしてまたまた感謝連絡が‥‥
ありがたいです!うれしいです!!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました