スポンサーリンク

キャンセルされる人

できごと

資源ごみ、毎週ちがうものが放り込まれてすごいヤなんだが、
今回びんのとこにタオル類、ひどいな~。
食品トレイのところにいつもプレスチックが入ってるのも気になる。
このひとわかってないんだろうな。
以前、ドリンクをそこで飲み終えて、そのまま放り込んで去ってく人を見た。
こういう通りすがりでやらかしていく人もいれば
毎週同じような事例が見られる場合は、近所に住んでる、
同じゴミ捨て場ってことはかなり近隣エリアだよね。
なえる。
そんなに集合住宅ないから、だいたい決まってくるし。

静かなテレワーク日。
雨がすごい!!!

ちょっと、びっくり悲しかったこと。
私はもともと行く予定ではあったが、少し迷いがあって、
そこへお誘いがあったので、正直に今迷っていると。
それがいけなかったのか?若干引かれた雰囲気は感じ取っていた。
そして私は二日後くらいに、イエスの返事をした。
もろもろの経費を調べて計算して、イエスと決めた。
その数日後には自分にとってのベストタイミングで、ことを先に進めた。
それからさらに数日、誘ってきたほうが、やーめた っていうのを
SNSで見てびっくりした。
それなら直接連絡ほしかった、直接誘ってきたんだし。
平静をよそおいSNS上で返信してみたが、なんかもうヤル気ないじゃん。。
もういいや。。一人で行きます。

私この手のやつわりと多くない?
いやいや、私もやっぱりキャンセル!みたいなことあるよ?
でもさあ・・・

もういいやw

仕事終わって、さー連休!

笑っていっとこ

2今回のゲストは、リトルグリーモンスターのかれんちゃん。
32歳差、父と娘じゃんw

まずはエリザベートの曲「私だけに」(たぶん)
どうやらミュージカルやりたいようで、それでこの選曲だったみたい。
(やっぱりアーカイブは無し)


初対面でどちらも探り探り感が伝わってそわそわした。
でも、かれんちゃんよく笑ってくれて、おじさん相手にw
若いけど10年やってるってことで、大人のお相手も上手かな?

ダンスも好きってことで、まさかの踊り指導ww
(かわゆあべどん引き出してくれてありがとう)
25歳、98年生まれって、おれ98年何やってたかなあ、何年前?ってww25だよww

若い女性がゲストだからきっと考えて、映えなくまちゃんケーキ用意したり
ルピシアの紅茶をいれたり、ペットボトルにストローさしてあげたり
あと先月も話題のwシャインマスカットとかね。

先月ゲストの北山さんとのお話(ほんとに慕っているのが伝わる)
からのギターの話とか、弾き語りとか、
ゴルフの話とかー、ゲームの話も。
ファンのかたたちの反応も良く、いろんな話を聞けてよかった、みたいな。


ボーカリストだから、下駄の用意したんだろうなあ。
下駄の歯の、前をカットしたもの、後ろをカットしたものを履いて
声の出方を分析。
下駄なしは当然安定していたけど、後ろの歯だけのときめちゃ声出てた。
ABEDONさんも言ってたし、素人が聞いてもわかったし、
グラフ上でもそうなっていた。おもしろかったなあ。
腹筋使うって本人も気づいたみたいだし、何かいかせるといいな。

来月はまた改めての告知。
どなたが来るのかなあ

配信日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました