スポンサーリンク

だいすきランチ

日々

ランチは大好きなお店…
とはいえ行くの月1ペースだけど。
「いつもありがとございます」て出口まで見送ってくれて、
美味しいのはもちろん毎回とても気持ちが良い…!

今回は週替わりパスタで、イカスミのパスタ。
これどうしても食べたくて!
人と一緒だと躊躇するし。なかなか置いてる店も少ない。
そしてここなら安心して美味しさ確定、実際おいしかった!

サラダはいつもにも増して華やかに見えた。

コーヒーのカップも素敵。
これで1400円は安いー

イカ墨なので帰宅して歯磨きをしてから再出発。
通りすがりでかっぱばしのカフェあいてたから入っちゃった。
もっと安かった気がしたけどこんなもんだっけ。。
充電しつつライン送ったりで一休み。

それからあちこち歩いて…いろいろ欲しいものはあるがピンとこない。
で、セリアでやっと見つけた。ペンライトケースw
でかいけど、これならフラッグも飛び出るとはいえ一緒に収納できそう。。
チャリで帰るか迷って徒歩で。がんばった。

配信のない土曜、しばらく続くかな。
お笑い向上委員会をリアタイ~

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました