スポンサーリンク

福岡→東京

いよいよ帰る日。
なのだが、当初ひとり旅の予定だったので、
時間持てあますだろうとふんで、昼の飛行機にしてしまったのだ。

せっかく11時チェックアウトなのに、10時に出発w

朝食

朝食は駅の近くのスタバで。
すぐ空港でランチするから、軽めに。。

これが私の、軽め。

空港へ向かってスムーズに到着。
しかしまだお腹すかないw

ランチ(ラーメン)

ちょうどお目当てのラーメン屋の前にベンチがあったから、
そこで待機。
人が並んできたら入店しようという、監視も兼ねている。

ひとが増えてきて、店もそこまで混んでないが、入ることに。
ランチとはいえまだ11時前。

でもこれが正解だった。そのあと並んだから!

「豚そば月や」クリア豚骨ラーメン。
名前の通り透明で軽めで(上品)
とっても美味しかった。

飛行機

さて、飛行機に乗ります。
一瞬、色めきだったが…まあいないよねw

乗り込んだものの、なかなか飛ばなかったが。
まあ帰りなので気持ち的にラク。
でも行きだったら、そわそわしただろうなあ。
飛行機の旅に限らないけど、遅延を考慮すると早め行動が良いね。。
いや熊本行の飛行機だった早めの便をとったんだがな!(ふたたびもやっと)

緊急時にお手伝いする席だったので、荷物を足元に置けなかった。。
まあいいけど…手元にないとなんか不安。

最近はすっかり、リンゴジュースをもらう。

帰宅

無事に羽田について、解散。
なんか東京は寒いと恐れてたのに、電車乗ってからもめちゃめちゃ暑くて
ぐったりしてしまった。
あげく地元付いたら雨(笑)
濡れながら小走りで帰宅。

福岡空港で買った「三日月」のクロワッサン
小腹すいたから早速食べちゃう。

そういやチケット発券だーと傘さしてコンビニへ。
ついでに夕飯も買っちゃう。
コンビニで済ませる。

さすがに疲れ果てて、11時過ぎには寝た。
旅が終わってしまった。
ツアーもあと1か月で終わってしまう。
さみしいーー。

スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました