スポンサーリンク

2024/3/26

一日けっこうな雨。
さすがの私も一歩も外へ出ず。

掃除と片づけにいそしむ。
ながらく放置していたアロマの資料をファイリング。
今さら!!

それともったいなくて処分できなかった
手書きの楽譜たち。
自分用のメモなので、楽譜というかコード譜というか
ライブバージョンなところだけ書き出したり。
もはやタイトル見ても、ぱっと浮かばなかったりする。
よくこんなの手書きでやってたな。
どこにそんな時間あった?
逆に、それやってた時間、今は何してるの?w
なんかそれなりにやってるじゃん、手書きだしさ
捨てられないなあと思ってたんだけど
捨てちゃった。
こんなことやってましたよって、写真だけパチリ。
写真撮ったこと忘れそうだけど。


本日ラジオ「THE TRAD」の吉田さんが最終出演。
(とはいえ木曜にゲストで来るみたいだがw)

コロナ~のテレワークでラジオを聴くようになり
午後の疲れてきたころに始まるTRADにはだいぶ助けられた。
当時吉田さんは週4で出演していたので、ほぼ毎日声を聴けた。
人と関わることがぐっと減った時期に、同じ声が聴けるって
なんだか安心したのかなあ。ラジオ越しとはいえ毎日会えてるようで。
産休を経て週2に減ったけど、吾郎さんとのコンビも心地よくって。
ほんとにありがとうございました。
最後SMAPの「ありがとう」が流れて涙腺ダメになったよw

夜はVIPALIVE。
演奏すてきでした。「すてき」のほかに言葉知らんのか。
リンドラム使ってたはずがそのうちエリカ様も加わって
ピアノだけになったりまたリンさん入ってきたり。
どうやら機材を掘り下げようとしてたのに
弾き始めたら止まらなくなったらしい…音楽家だなあ…

お料理、みそ汁つくりへ移行したっぽい。茅乃舎が好きとかw
クロスロードについてのお話途中まで。続きはドキュメント?あるのかな?。。
一部のチャットだるいなーとか思いつつ。
あー次の配信はもうツアー終わっちゃうんだねっていうさみしさよ…
次回からはしばらく通常の土曜配信かな。
ツアー中も配信続けてくれて大感謝です。

配信日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました