スポンサーリンク

体力が落ちている

日々

体力が落ちている

太陽が燃えている
って
響きが似ているね。。。似てないか?

だいぶ元気になってきたので
2時間ほどの外出をしたところ、

とんでもなくゲッソリ、グッタリ。

帰り道もヨレヨレと、ゆっくり歩いて。

帰宅するなり2時間寝てしまっていた。

こんなに体力って落ちちゃうの?
っていう、ささやかなショックもあり。

昔、1ヶ月入院した友達が
「家の周りを1周するだけで疲れてしまった」
と嘆いていた。

その気持ちがわかる。

体力つけないといかんな!

体力つけるのって、どうするの?

軽く調べたら、

・軽いウォーキング
・ストレッチ
・ラジオ体操

どれも良さそう。
ていうか、体調崩す前、やってたわ。

すっかりすっかり、
どんなふうに日々暮らしてたかを忘れるほど、
具合が悪かったよ。

ラジオ体操って、神だよね。
おとなになってからその偉大さを知る。

元気があれば何でも出来る。
体力戻すぞ!

・・・明日から。

今日は寝る。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました