スポンサーリンク

熱中症に詳しくなりつつある

日々

熱中症について詳しくなりつつある
この暑くなり始めの時期が危ないみたいですねー
高齢だからなるわけでなく若い子もなってます。
死亡例を目にしまくってるので、こわいですよ。。

そういう環境に身を置くことになるときは
仕事とか普段の通勤も、あと、私みたいなのは、ライブもね!
水分だけでなく塩分やミネラルも必要なので、スポーツドリンク必須。

寝不足、朝食抜き、二日酔いも、あぶないですよ!
たった30分で具合悪くなったという例もありました。

私も、ここに住み始めて初めての夏、
しかも震災があって節電モード。
とにかく節電と思ってエアコンなしで過ごしてたら
家の中で、頻繁に立ちくらみ。。。。
完全な熱中症です、いま思うと。

当時も、これはさすがにやばいと思って、エアコン使い始めました。

体調崩したり、取り返しのつかないことになったら遅いっす。
自分のこと大事にしないとねー。
自分のことも大事にできないのに、他人を大事にできないし。
他人から大事にしてもらおうったって、そんな馬鹿な。ですよ。

さてさて、帰宅したらユニコーンの新譜届いてた!!!
うれしい!!
新曲1曲とライブ収録9曲。
ユニコーンてなにげにライブ音源たくさん出してるの。
音源でいろんなことして遊んで力入れてそうだけど
ライブだってこんなにすごいんだよっていうね。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました