スポンサーリンク

ねほりーな

日々

明日出かけるので、けっこう頑張っていろいろやった。

そして父の日ギフトを早めに探しに。
うーん、迷いに迷ってTシャツ。
イラストが親父に似ていたのだが、逆に着るの嫌かな。。

両親と合流、弟もいた。

いつものファミレスへ。。。
ゴハンが多すぎてお腹いっぱいだ。

その後ふだんなら実家へ寄るのだが、
弟も自宅へ帰るということで、実家へよらず、
いきなり私の自宅へ。

なんか落ち着かなかったな。。

今回やたら、さいとうについていろいろ聞かれた。
よくテレビでやる店ね。

親もテレビで見たらしい。どこにあるの?って。
実はいつも車で通ってますよ、と教えたら、驚いていた。

何が美味しいんだ?とか、やたら聞かれた。
さいとうに興味津々。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました