スポンサーリンク

SMAPの件

時事ネタ

ほほう。。。
稲垣、草なぎ、香取の3人が退所、とな。

ここにきて、
マスコミがまた批判的に報道するのは「またか」とも思うけど

やけにファン寄りというか、

再結成に向けての・・なんてあおってるとこもあって。

どうした???って感じ。

中居くんは残ったほうがいいよって
香取くんが言ったとか・・・

って。

ちょっと待て。

やっぱり今回も
本人たちのコメント一切なしーー!!

ジャニーさんの異例のコメントには驚いた。

まあ、ジャニーさんはたぶん
ホントに大事に思ってるんじゃないかって。。。
私は勝手に思ってる。

問題は女性陣なんだろうなあ?!

とにかく。
事務所がバラバラでも再結成したバンドは知ってますからね!!

吉井さんだけ独立していたイエローモンキーとか。

逆に
民生さんだけ残してあとの4人は離れていたユニコーンとか。

見事な再結成を果たしてますよ。

そんなもん、どうにだってなる。

しっかりした意思さえあれば
なんとかなる。

人生は、どうにでもなる。

困難は乗り越えられるから与えられる
なんて言うけど、

なんかねー。
そういう困難があることによって
よりいっそう、その目的を果たしたときの喜びとか大きいし
演出されてるのかなーって思う。

困難は悪いもんじゃない。

ついに私も悟ってきたかな。

ふふふー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました