スポンサーリンク

今度は遅い

‥気分

今日はっていうか今日も、
ネガネガモード。

仕事に対しても、趣味に対しても、恋愛に関しても
ぜんぶぜんぶ、
「私って(悪い意味で)こういう人間だから・・・」と自分さげすみモード。
つかれる。。

それを逆に良いふうにやっていければいいし
そういうモードのときもあるのだけど、今はだめだー。
この数日。。。
ということで、PMSのせいにすれば簡単。

目に見えないものだから正解がわからないけど、
そういうことにしておこう。。。
それなら仕方ないと思えるような。
だけど、それはそれで悲しい気持ちにもなる。
そんなにPMSに振り回されなきゃいけないの?と。

この数ヶ月、早い早いと、ここにも惜しげもなく書いてきたが
今回は遅い!
今までが早すぎたから、そのつもりでいたら、5日以上…
3日くらい早いのが続いたから、実際のところは普通より1~2日遅めってところか。

今回はそういえばPMSないや~と思っていたら、なんのこたーない、遅れてただけだ。

あーだるい(気持ちが)
台風で計画運休にならないかなあー。金曜日。

甘いもの(アイス)でストレス解消。(写真)
初めて食べたけどすごい美味しかった!

タイトルとURLをコピーしました