スポンサーリンク

松島観光

仙台の朝、行きたかったおにぎりのお店へ
9時前について、レジに二人先客
席はギリギリあいてるかな

モーニングのセットだと
選べるおにぎりが限られるので
ちょい高いおにぎり+みそ汁セット
にした。
ホタテバター醤油!中にたくさん美味しい

出る頃には行列
あぶなかった!

ばたばたチェックアウト
荷物をロッカーに預け
松島海岸へ。
40分くらい!

昼前でまだ早いが
海鮮丼の店がどこも混み始め
ノーチェックのお店に並ぶ。
テーブル2つしかない。

友達が別の店へ、手分けして並ぶ。
連絡取り合い、結局1時間
私のほうが先に入れたので呼ぶ。

おじさんお一人なのかなー
感じも良くて美味しい。
マグロうっま!ふだんのマグロて何?
サーモンふわふわ!
白飯なのも良い。(酢飯あんまり)

列はまだあるので
食べてサッと出る。

甘いものーてことで
ずんだソフトクリーム。
そしてコーヒー飲みてえーと思いつつ
船の時間が!

じゃらんで2時に予約のーーて
めちゃめちゃ伝言ゲーム、連携プレーで笑った

席があいてなくて甲板に。 
これがよかった、景色バッチリ
寒かったけど(笑)友達の上着を拝借。

50分の周遊、
20年前がっつり酔って寝てたから
リベンジ!

で、コーヒー!!
オフのチラシもらい、その店へ
少し離れてたけど、だからすいてる。

コーヒーでなくチャイラテにしたが
おいしかったーーー
マフィンも!
腹いっぱい。

のんびりしてから、松島レトロ館へ。

なぜかSMAPのアルバム?があり
中が若い中居くんだらけだったw

レコード、雑誌、懐かしいものだらけ
手にとっていいし、写真もいい。
面白かったなー。
じっくり見すぎて途中から疲れたけどw

くたくたでw駅へ戻り電車はもちろん寝て
仙台駅でおみやげを買い…
といってもいつもと同じやつ

トライアングルでスープパスタ、
あったまるー
前より美味しく感じるw

で、待合スペースでグデっとして
新幹線
席は別々なので、一人で寝てたら
寝違えた。痛い…

くたくたで帰宅ーーーー
でも充実してたーー

スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました