スポンサーリンク

やめた

台風の影響で雨がすごい。

今日は接骨院の予定だったが、もう急激に行く気をなくした。
夕方には小雨になることはわかってたし、実際そうだったが
早い時間にもう完全に決意した。行かない。
予約してある。でもいかない。ごめんなさい…

行けない旨を連絡すると、必ず次は?となるし
こないだなんて、明日は?って聞かれた。
もっと自由に行かせてくれーって、なってしまった。

行って気持ちはよいが、その日だけ。
また体は崩れていく。私の意識次第なのはわかってるんだけど。
これまでたくさんの接骨院に行ってわかったのは
核心を突いたアドバイスはなかなかいただけない。
あちらも商売なので…
自分で家でやれることをやってどんどん良くしていきたいのだが
またいついつ来てくださいってことで終わる。
アドバイスもらえたとて、姿勢よくしてくださいねとか、おおざっぱw
もうあちこちで聞いてきたんだ…

そして、自分でどうにかケアできる術も、少しだけ身に着けてきた。
いろんな動画がありますからね…

今日最終的な決め手は(もう昼間の時点で決定してたが)
赤飯たけちゃったことw
ずっとPMSの腹痛かと思って、今回はPMS痛いなあなんて呑気に。
トイレ行って、あ。。。。
もう無理。痛いし。体動かしたくない。いじられたくない。

うだうだ言い訳を書いてきましたが、行かなかった。
連絡なしでごめんなさい…
私のことは忘れてくれ…
実は数年前にもここに通って、突如行かなくなった。
当時は予約制ではなく、でもまた来週って言われて、行かなかった。
保険が切り替わったり仕事をやめたりで、ここがやめどき!って思った。
もう行かないからいいやって思ったのにw


ぎっくり腰をきっかけに復活してしまったw
当時どうして行かなくなったとか深く考えずに再訪したが
徐々に思い出してきたw そうだ私、自分から行かなくなったんだ…

再びごめんなさいだが、ごめんなさい。
元気でお世話にならないことが、恩返し!(都合がいいやつ)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました