スポンサーリンク

あさくさぶらり→VIPALIVE

配信

浅草ぶらり

生活安全のつどいのために浅草へ。

ランチは初めて「てんや」へ。
最近、行ったことのないチェーン店に行きたいモードw
牛丼屋チェーンなどはめっちゃ行くのだが。
他は自分の行動範囲に店舗がないっていう理由で、
行ったことがない店がわりとある。

めっちゃ混んでたものの一人なので
ぽつんと空いたカウンターに入れた。らっき!

生活安全のつどいはこちらの記事

終わったあとは、ひさしぶりのカフェ。
カスタマイズできるのに、たぶん前回と同じようなやつになっちゃった。
カフェモカとビスケット。

それからいつもの店たちをぶらぶら偵察して
買い物して、よれよれ徒歩帰宅。いつものことw

目のほうは、イベントの後につらかったら眼科に行こうと
診察券など用意していった。
でもラクになってたので、このまま治るかなと
油断していたら、夕方になってまた痛い。。。

夜になったら痛いっていうか、
スマホ見過ぎなのかなあ?
目尻を引っ張ってライトあてると赤い気がする。ぶくっとなってる気がする。
ものもらい系だと思い込んでるが
眼精疲労なのかなとかも思ったり。。。
わからんわ…

VIPALIVE垂れ流しつつ、目の痛みにストレスを抱えつつ
あと2連休でやりとげることを誓う。。。

VIPALIVE 

相変わらずお忙しそう。
公開されたユニコーンと宇宙兄弟の映像については
お互い本気で作ってるから刺激になる。
告知などはキューンに任せてるそうだ。

エフェクターをMOOGにつないだりギターにつないだり
リングサイドのときに使おうかなとしばし試奏してみたり
ピアノ素敵演奏…
これはもう毎週、ほんとは鎌倉にライブハウスつくって毎週弾こうと思ってたから
やりたいことできてるならよかったなあ。こちらとしてもありがたいし。
(形はちょっと変わったがむしろ結果オーライ?)

ハリーポッター見たことないって言ってて、同じー!って安心したw
次回は日曜日!

配信日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました