スポンサーリンク

ABEDON VIPALIVE 2023/12/13

1時間以上演奏没頭。
手元アングルをさらにカメラをぐいっと持ってきて
音も映像もめちゃめちゃかっこいい。。。

つい演奏してしまう。
デモテープの前にちょっと演奏と思ってたら
こんな時間になってしまった。
夢中になるとこう。

トイレいって、デモテ聴く流れじゃなくない?
てことで、再び演奏。。ピアノ・・・
好きすぎる。。

なぜかハンドマイクでwww
イチョウがきれいだったのでサムネにした。
どうしても見せたいのでカラーにした。
ツアー出ると撮るものが同じになってしまう。

来週はデモテープ聴いてのんびり。
最初に弾かないw
弾いちゃったらしょうがないじゃんw

ところで年越し需要ある?
(といいつつもうひろしくんはそば打ち特訓してるとのことw)
天ぷらあげてみたい。
俺の包丁さばきに気を付けてw

こないだ男子会(ヤック&ヒロシ)でおでん作った。
おいしいって食べてくれた。

最近ミュージシャンのなんかあんま良くないのが多い。
知り合いがどんどんいなくなっちゃう。
びっくりすることが多い。
これからそれが減ることはない、増えるだろうからいちいち凹んでられない。
会いたい人にあう、行きたい場所に行くっていうのは賛成。
しんだら終わりだから、ありたいことやればいい。
人間である という心がすべてのキーになる、その心を大事にすればいい。

スタンプ審査通った。
(2つ引っかかったから修正した)

毎週弾いててその一瞬は奇跡、それがどうして起こるのか自分でもわからない。

次回はいっとこ前日。
出稼ぎ行ってくる、みんなでいいこで待ってて
(このフレーズなんだか懐かしい)

配信
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました