スポンサーリンク

ペイペイ駆け込み

‥買い物

台東区ペイペイ20%還元が15日で終わってしまうとのことなので
もう、使える週末って今日しかないんです。

と、早期終了のせいにしてるけど、そもそも週末ほぼ不在な2月w

でもやっぱ15日で終了は早いよ。
観光客多い+みんな早期終了を見込んでスタートダッシュした結果ですね!

ランチ

混んだらヤダから教えたくないけどw「エレファント75」さんでランチ。
週替りの、サツマイモとオリーブのトマトソース、激ウマ。。
周りにゴロゴロ乗ってるサツマイモは、パスタの中にもいくつか入ってて、お腹いっぱい!!
あいかわらず自家製フォカッチャやサラダも美味しい。
コーヒーカップもいつも楽しみです。

浅草買い込み

浅草で食品、消耗品など買い込み…。

・セルレ(ROX)
プチプラアウトレットコスメ買い足し。

・ロヂャース
お菓子とか食品とか。

・ユニバーサルドラッグ
旅行用品。

・バッグ屋なのにマスクも売ってる店w
マスク、求めてたやつ久々に店頭にあった!
ここのマスク好きなので見つけたらすぐ買ってしまう。

カフェ

帰宅してお茶しようと思ってたのに、
ふらっと入ってしまったアライ軒でチャイラテ。
ようやく読書w
明日からの旅にも持参して読み切らないと。
読み始めたら面白い。さくらももこさん。

・・・

帰宅したとたんの、
ユニコーン無観客ライブ配信のお知らせ。全額寄付になると。。。
ライブを見せてもらえるうえ、被災地へ少しでもお役に立てるのはとても嬉しい、
このような企画をありがとうございます!!!

そして遠征に向けて旅の準備…!

‥買い物
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました