スポンサーリンク

のんびり配信

配信

のんびりとした一日。
夜はライブ配信を堪能。

ABEDON AND THE RINGSIDE@福岡

無料ナマ配信してくれるので観賞。

自分が行った名古屋ライブから3週間もあいた。
ツアー感がすっかり薄れていて、それはメンバーも同じなのか。
初日っぽさもありつつ。徐々に取り戻していたけど。
なんか音がめちゃめちゃよく感じた。うちの環境の問題か?

環境といえば、映像のほうがよくかたまった。
スマホに関しては画質144とか激悪で見れたもんではなかった。(これはスマホのせい…)

本日のアングルは、大サービスってことで
普通に見やすいアングルがたくさん。
ただ、スパチャがないと、のぞき穴になるwwww

センター引きのアングルのときに穴になると
ちょうどその穴に、センターに立つあべどんさんがおさまってて、かわいいwwwうけるww

奥野さん横からがっつりアングルや、ドラムななめ後ろからのもよかったなあ。
ドラマー3人(阿部民ヤック)の違いもよくわかる。
中盤でセレブスパチャが多くて、とても見やすく良かったが
最後のほう勢いなくなったか?(笑)

私も対価としてのお支払いも兼ねて、少額で参加したが
ついつい投げてしまいますね…

MCはミュートしまくりだし
(びーまいべいべ本物の音はまずいだろwwあとジャンプw)
一体そのあと何をやってみんな爆笑しているのやら。
やっぱ現場で見たいなあ(笑)

両サイドにあるバルーンを客席に入れて
みんなやけに嫌がると思ったら、重たいらしい。。。
それはいいとして「たみおが見えない」って叫んだやつ。。。

私が以前の感覚を忘れただけなのかもだけど
声だし可になってから、
コロナ前ってこんな客いたっけ?っていう客が多く感じる。

なんか叫ぶのならタイミングよく、センスよく、頼みます…
いや、その叫ぶのだけでなく、態度?行動?も、
品ない感じのが多く感じるんだけど。
これはユニ界隈に限らず。。

そんなのでイラっとしつつも、楽しませていただきました。
いつもいつも感謝です。



タイトルとURLをコピーしました