スポンサーリンク

SFU新代田

ライブ

ソウル・フラワー・ユニオン
2023/6/24新代田FEVER

30周年ツアー夏篇。
クラリネットの大熊ワタルさんがゲスト、
というか全編出演。
私がめちゃめちゃ通ってた頃、
大熊さんも当然のように毎回出演してたから、
当時のことを思い出して、懐かしかった!
ロンドンデリーとかね、うわあーーて(語彙力)、
ソウルシャリストエスケイプの曲SFUで聴いたの何十年ぶり?!
アルバム持ってるよ!
しかしもっと当時のやるかなーて期待しまくってて
全然やらなかったww

教授と幸宏さん追悼の、
東風〜ファイヤークラッカーのカバー良かった!!
奥野さん東風弾いたとき、ぶわってなりかけた!

どんな曲でも華麗に彩る奥野さんの鍵盤
ソウルフラワーだと真横からがっつり見れるのがいい。
眼福!!

中川&奥野のラブラブトークも相変わらず。
抜け毛とってあげたりwww

中川はニコニコ見回しながら歌うのいいよね
今回わりと奥野さんも客の方見てくれたー

前回イスあったから、
あるもんだと信じて行ったらなかったよ
イスないと休憩時間にトイレ行くのも躊躇してしまったー。
とても戻れる気しなかったw
あと普通にスタンディングでもキツキツだったから、
次回はも少し広いハコ希望。
途中詰めたしね…

早く次を発表してほしいー。

SET LIST

ハビタブル・ゾーン
ロンドン・デリー
キラー・ディラー
日食の街
落日エレジー
ゴーストーリー
アワ・フェイヴァリット・ショップ
おんぼろの夜明け
短距離走者の孤独
満月の夕
東風
ファイヤークラッカー
うたは自由を目指す
ダンスは抵抗
グラウンド・ゼロ
星空のドライヴ
平和に生きる権利
不屈の民
もののけと遊ぶ庭
ターキッシュ・ソング・オブ・ダムド
レヴォリューション・ロック
ベラ・チャオ
ホライズン・マーチ 
秋田音頭
海行かば 山行かば 踊るかばね
いのちの落書きで壁を包囲しよう
風の市

タイトルとURLをコピーしました